実話に勝るものはありません。説得力が違いますよ、風俗を通して行う哲学であっても、実話を元にしなければお話になりません。

風俗を通して行う哲学

気持ち良く口で逝かせてもらいました

時間もなかったので、駅近くのデリヘル限定でしかも安く遊べるお店を見つけたので、遊んでみました。ホテルから目当てのデリヘル店にTELして、TELでの受付けを済ませて、デリヘル嬢の好みを伝えて待つこと15分ほどでホームページサイトで綺麗な女の子を謳っているだけあって、かなりのキレカワの女の子が来てくれました。スタイルも良くて、エロチックな色気がむんむんですよ。ホテルの一室に入室後お互いの緊張をほぐすためにトークタイムです。内容も面白くて、今どきの風俗嬢っぽくない感じが素人感が出ていていいですよ。盛り上がってきたところでシャワールームで体を洗います。洗い方がきめ細かくて、なかなか丁寧なシャワーでした。ベッドへ移動して、サービス好きなのか、熱いディープキッスからの濃厚な全身リップでクラクラになります。フェラチオも上手で、ちんぽもギンギンカチカチになりました。私も負けじと攻めると感度も良くて、なかなかのエロエロっぷりで私もエキサイトしてきました。終始興奮しっぱなしで、今回はフェラチオフィニッシュとなりました。

背中リップが意外と快感

駅近くからTELして、ホテル街へ向かいます。適当なホテルに入って、デリヘル嬢が到着するまでは30分くらいでした。目じりがちょっとだけ上を向いた感じのクールビューティな女の子です。若いはずなのに、お姉さん系のオーラが半端ないですよ。しかもスレンダーで、おっぱいはDカップくらいのとっても綺麗な形をした美乳の持ち主です。真面目そうで、すごくプロ意識のある女の子で、ひとつひとつのプレイがとても丁寧なのですよ。シャワールームでもしっかり泡立ててちんぽを洗ってくれて、洗い残しが内容に気を使ってくれてきます。ベッドでも、何故か最初はマッサージから始まってうつぶせで背中をペロペロ舐められたのには新しい快感というか電流が走ってしまって、ちんぽがフル勃起でした。こういう一つ一つのテクニックが私を狂わせてしまって、女の子の股間に顔をうずめておまんこをむさぼるように舐めまくってしまいました。そのままシックスナインの形になっておまんこ臭を味わいながら、フェラチオをしてもらって気持ち良く発射ができました。お掃除フェラチオも完璧にしてもらって、ホテルに入ったときよりも綺麗なちんぽになりました。

がんがんとぶち込みました

広島での体験です。ホテルに入って、ベッドで話をしながら、ズボンの上からちんぽをサワサワとされながらこっちも負けじと、爆乳おっぱいをモミモミします。ベロチューで盛り上がってからシャワールームへ入ります。巨乳で垂れパイフェチなのですが、このデリヘル嬢は大きいのに、垂れが少ないのですよ。いい年齢のはずなのにこれにはびっくりです。それでも形のいい爆乳おっぱいも好きですよ。というかこんなに張りのあるおっぱいも珍しいです。そしてさすがは人妻系、ベッドに戻っていきなりパックリンチョですよ。しかも、音を立ててジュルジュルチュパチュパとしゃぶってくれるのですから、たまりません。私も興奮してきてイマラチオ気味に、女の子の頭をがつんと鷲づかみにして、口に激ピストンを繰り返して、のどちんこに当たれと言わんばかりにちんぽをぶちこみます。女の子は口からよだれを流して、もはや口を開けているだけの状態でしたが、興奮しまくりの私はおかまいなしに、高速ピストンを繰り返して、女の子の口の中に大量にザーメンをぶち込みました。
デリヘル広島